スポンサーサイト


仲間がふえました。

 以前エントリした記事で熊本のアーティストでデコラパンっていうウサギのパペットを作成されている方の事を書きましたが、


その時、購入した「やすし師匠」がものすごくお気に入りでして↓


やすし師匠
はい、こんにちはやすしです( ━@Д@)



カメラのネックストラップに付けているので、写真を撮る時には常に行動を一緒にしてます。


先日、とある用事で現代美術館の近くに行くことがあり、他のパペットの販売しているかな~と、


ちょっと覗いて見ると→→→ある♪ある♪たくさん売ってある~ヽ(´▽` )ノ


お店の人曰く、仕入れたばかりとの事なのでタイミング的にはちょうどよかったみたい♪


いっぱいのパペット達が可愛くて迷うなぁ~(´∀`*)ウフフ


迷うに迷って、仲間が2匹増えました(笑)↓↓



デコラパン
はじめまして、スカル(左)と、くの一(右)です。



スカルは相方の車のキーホルダーとしてつけちゃえ♪くの一は私の車のキーホルダーとして活躍しまっす。


ちょうど、次の日曜は河原町アートの日だ♪また見に行こうかな~♪







スポンサーサイト

Comment

どの子も個性があってカワイイですよね〜o(^-^)o
明日はアートの日でしたね!私も久しぶりに行ってみようかな♪

うん、うん♪
個性的なこの子達が好きなんだよね。

量産型の商品ってあまり魅力を感じないんだ(´▽`*)アハハ

アートの日♪会えるといいねぇ~
非公開コメント

プロフィール

nakzo

Author:nakzo
旅人になって世界遺産めぐりするのを
夢見るなかぞーです。

日常の一コマで残したい情景を
むげんボックスに納めてみよぅ。

スモールプラネット 初心者カメラの会
↑参加中


twitterで日常を垣間見る?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
